とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

11月3日(月・祝)は・・・。

11月3日(月・祝)は午後3時まで営業いたします。

ご予約のお方はお早めに!!

尚、11月5日(水)はお休みとさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

このページのトップへ

ありがとうございました。

本日のオトクタイム、またまたたくさんのお電話いただきまして、誠にありがとう

ございました。

今後もやりますよー!!これからもブログチェックをお願いいたします。

今日は最高の秋晴れでしたね!!紅葉のシーズン。たまには車ではなく散歩

でもしながら、真っ赤な山を見ながら、過行く秋を感じるのもいいかもしれません

ね。
このページのトップへ

台風みたいですね!!

かなり激しく降ってますね。

夏のゲリラ豪雨以来でしょうか?

さすがに歩いている方は、ここの窓から見る限りは少ないようですが・・・。

そのかわり明日からは良いお天気みたいですよ!

多分、今が秋の一番良い季節なんでしょうね。

風邪などひかぬように・・・。
このページのトップへ

とんかつのはなしpart2

わずかだが自信がついてきた数年後、昔勤めていた会社の同僚K君が、治療を兼ねて遊びに来てくれた。なにせ昔の友人がここまで来てくれる・・・。とても嬉しく思った。そのことを院長に話すと、「じゃあ、隣のとんかつやで飯でもご馳走してやれよ!」と言って、自分のポケットに3000円をねじ込んでくれた。「ただし、俺(院長)から・・・なんていうなよ」 あまり気にせず、その一言の意味がわからなかった。
夜の7時、時間どうりにK君が来院。治療も万事終わり、仲間より先に治療所を出、隣のとんかつやへ!

久々の再開に話も進み、いざ、お会計の場に。もちろん先ほど院長に戴いたお金を払い、K君には、おごるよの一言。ここまで行けばカッコ良い自分だったが、元来の馬鹿正直の性格が災いし、「あの・・・、院長から飯でも食って来いってお金もらったんだ・・・。」

もちろんK君からしてみれば、タダメシラッキー!!かもしれないが、よくよく考えたら、院長の意図を全く理解してなかったこと・・・。悔やんだ。とたんにとんかつの味が失せた。
次の日、そのことを院長に洗いざらい話すと、少々残念がっていたけど、まあ仕方ないか・・・。みたいな感じで。
せっかく、友人の前で大きく成長したところを見せてやれ!と配慮してくれた院長。
今でも感謝してます。

つづく・・・。
このページのトップへ

とんかつのはなし・・・。

この季節になりますと思い出すのが16から17年前のはなし・・・。
初めてカイロの実践の場!インターンに入りました。
右も左もわからぬ新参者。ただただ、汗をかき、ビビリながら院長の動きを逃さず見、
空のタンクに知識を放り込んでいかなければならない・・・。
つらい、明日には詫びを入れてやめようか・・・。本気で思ったが、前回のほかの場所での修行のときにトラブってそこを追い出され、やっと拾ってもらった院長に義理を欠かしちゃいけない・・・。
一日の終わり、初日ということ、また歓迎の意味でお隣のとんかつやのお弁当を、夕飯にごちそうになった。
正直、時間の経ちすぎて、コロモなどフニャフニャ。
一口・・・。    不味い。    疲れで食欲も湧かない・・・。
でも、何とか押し込んでご馳走様を言い、明日からこの日々が続くのかと思うと不安で仕方なかったが、ただただ頑張るしかなかった・・・。

つづく。
このページのトップへ

あかぎれ?

最近、左の親指のあかぎれに悩まされています。雑巾絞ると余計にひどくなります。

たまにピリッとくるのが難点です。

水絆創膏?ワセリン?ずいぶん弱くなったなぁ・・・。

好きな水仕事が出来ません。

早く良くなれ!!
このページのトップへ

一週間の終わりです。

何とか無事に終わりました。
正直、今日はだるいです。
疲れかな?少々、寒気もします。って、風邪かいな?
こんな日は早めのお休みに限りますね。温かいものでも食べて・・・。
また来週がんばりましょう。
このページのトップへ

ありがとうございました!

本日のオトクタイム、たくさんのお電話いただきありがとうございました!

あぶれてしまった方、本当に申し訳ありません。

近日また行いますので、ブログのほう要チェックでお願いいたします。
このページのトップへ

うららかな陽気ですね!

最高の陽気ですね!!

こんな日はドライブにでも行きたくなりますね。

しかし最近は雨もちょこちょこ降りますね。

こんな日、皆さんは何をされますか
このページのトップへ

さらにつづく。

スミマセン。ながながと、お付き合いありがとうございます。

で、なんでしたっけ? そうそう!割引です。はい!!

一応条件としてですね、

①必ず確認の電話を入れること

②必ず書いてある記事をプリントアウトして持参されること

ゴメンナサイ、厳しい書き方で。この二つの確認が取れない場合は、いかなる場合でもお得が受けられませんので、あしからず。いつ出るかは分かりませんが、チェックした者勝ちっ!

お得施術料はナント3500円のみ!!しかも初検料も

再検料もかかりません!!


(しかもお得だからといって、手を抜いたりなんて絶対にしませんよ!!)

いつもやってることソノママ!!

尚、このお得を受けられるのは、通常の施術を受けられる方が

対象です。

また、回数券のご利用の方は対象外です(てか、回数券利用の方が損です!!)。他の各種クーポンと同時利用は出来ません。

とりあえずブログを見てくださーい!


このページのトップへ

続きです。

ちょっとハマりそう、ブログ

で、続きです。ごみんなさい。

そこでやむを得ずお断りのお返事(ホントはしたくないですよ!、当たり前のことですよね!)  
          ↓
2度、3度超奇跡的にそれが続く
          ↓
いつも空いてねーじゃん・・・。

てなわけになっていくのです。今まで何千回枕を濡らしたことでせう。

で、このもったいない時間!どげんかせんといかん!(by sonomanma)と思いまして

考えた挙句、前日及び当日にこのブログ内で空いてる時間を発表し、

その時間に来てくれた方の料金をお得価格にて施術しましょ

う!!


と、こちらもあちらも同時にうれしい!!企画をたてました。

つづく・・・。



このページのトップへ

ブログいじり、3回目!!

で、ナントカですが理解し始めたこのブログ・・・。

ぜんぜんお得な情報ではない!!と、お嘆きの方。

ごめんなさい、遅くなりまして。

このブログを何故作ったか?と言う説明をさせてくださいね。

よく患者様から聞くお話です。「先生のとこに電話したんだけど、予約がいっぱいでダメだったよ」

「タイミングが合わないねー、いつ電話しても空きが無いの?」 等等・・・。

非常にありがたいお言葉です。こう言って貰える自分は、なんてシアワセ者!!

ん、ちょっとお待ちください・・・。何でヒマな日があるの???休みの時間が多いよ・・・。

おかしいじゃん!!

なんか勘違いされてます。絶対に!!およそですが、当院では1時間半の区切りで時間割を作って

おりまして、そうなんです。時間が合せづらい場合が出てきてしまうんです。


このページのトップへ

久々の連休です!!

今日は近所のホームセンターへお買い物!

大き目のラックを買う予定でしたが、あまりの重さに断念!

仕方なくヤフオクや楽天を眺めていると店頭よりも安く!!

色々使えますね、ネットは
このページのトップへ

本日、発進っ!

新規にブログを作りました!!

とってもオトクな情報を満載!見逃すなっ!!」

みなさんよろしくね!!!
このページのトップへ