とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

お寒い日が続きますが・・・。

まさに冬真っ只中!!ってな感じですが皆さんいかがお過ごしですか。

ここのところのマイブームは早寝!

最近、からだの調子がイマイチなのでここ1週間ばかり早寝に挑戦しました(おおげさですが)

その結果・・・

すこぶる身体の調子良い!効能をあげてみますと・・・・

①眠気が昼間にやってこない!

②身体がよく動く!

③電気代の節約!(って、これは例えばですね、楽しい、面白いテレビって午後11時以降が多いんですよ。あえて見たいのを我慢し、ビデオに録画!次の日に観ると・・・!)



こんなわけで誘惑に負けないで今日も早寝しようっと!


このページのトップへ

インフルエンザ猛威?もういい?

おひさのブログです。

ついに!てか、とうとうインフルエンザの季節になりました。

治療院の近隣の某病院でも猛威をふるって3人お亡くなりになられたとか・・・。

うがい手洗いはもちろんのこと、顔も洗ったほうがいいみたいですね!

ワタクシは常にマスクを携行!感染被害に気をつけていますが、映画にもなるコノ話題。

ちょっとアオリスギの感も否めません・・・。

まあ過ぎたるは及ばざる如し?でしたっけ?

1億2千万の皆様が少しでも意識を持っていただければ怖いもので無いと思いますよ。

ただもうひとつ重要なのが、栄養と休息!!(ふたつでしたね)

これに限ります!
このページのトップへ

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も無事にスタートを切れました!

皆様のお正月休みはいかがでしたか?

ワタクシめはおなかにはち切れんばかりのごはんを詰め込んできました!!

ちょっとメタボ気味・・・。

さあまた引き締めて今年も頑張りますので、みなさんどうぞよろしく。
このページのトップへ
