とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

連日の雨・・・・。

今週は降りましたねー。

晴れの記憶が少ないような?

もう梅雨入りした雰囲気です。

カラダにカビが生えてきそうです。

そんなこんなで最近のささやかな楽しみは地元に出来たミスド!

さまざまなドーナツを楽しんでおります。

かわいそうなのが近くのタイヤキ屋さん。行列が出来てません・・・。


このページのトップへ

やられたー!!

お久しぶりの更新です。

ずいぶんと間が空いてしまい申し訳ありません。

先週はとても忙しく、ゆっくりとパソコンをいじっている暇がありませんでしたが、今週は何とかやれそうです。
かわらばんもVOL.5も発行しましたのでご希望の方はお知らせ下さい。

ワタクシごとで恐縮ですが、風邪を引いてしまいまして、昨夜仕事帰りに病院によってきました。

薬のおかげでだいぶ良くなりましたが、効き目が強すぎて眠いのなんの!

少し休めと、天からのお告げ?お昼休みは爆睡しました!

おかげでばっちり!やはり休養も必要かと・・・。

さて元気になったところで、明日は久々のオトクタイム!!行きましょうか!
このページのトップへ

いよいよ雨も上がり・・・。

連日の雨に少しうんざりでしたが、皆さんは体調を崩されていませんか?

当院でも、連休後半のお天気が崩れだした頃から体が痛み出した!なんてお話も聞きます。

ここのところ急激な気温の変化で体がついていけなくなる事もあると思います。

未だにインフルエンザの話も聞きますしね。

そういえば、昨日のニュースで北海道・網走ではフェーン現象でなんと30℃だったらしく、しかも沖縄では25℃!

南北逆転していますね!!

しかし釧路では6℃だそうで、夏と冬が見事に同居していました。
このページのトップへ