とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

粗大ゴミ!

最近、粗大ゴミの不法投棄のお話を聞きます。

この仕事場のマンションでもあったらしいです。

まったくもってマナーがなってない。

悲しい限りです。

いくらかのお金をケチったばかりに他人が迷惑を被る。

理不尽だと思いませんか?

近所には大きいコピー機が捨てられていたそう・・・。

そんなにでかいの!・・・。捨てた方は地獄行き決定です。

許しません!何が何でもいつか天罰を食らう事でしょう。

捨てた方へ・・・・  きっと誰かが見てますよ!その悪事。


このページのトップへ

梅雨入りー!

昨日、関東地方は梅雨入りしました。夜中、大雨降りました。

今日、早速カッパの出動です。

雨のバイクはめんどいです。

午後、晴れてきました。・・・・、カッパの必要はありません。

またしまいます。

また使う日が近日中に来るでしょう。

また引っ張り出します。

めんどくさいんじゃー

何べん繰り返す事か、この梅雨のシーズン。

雨は許します。カッパは許しません

このページのトップへ