とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

かたこるわー

寒い寒い今日はとても暇でしたので、パソコンに向かいっぱなし!

少々ページも増やしたので、皆さん見てね!


このページのトップへ

チェンジ!

ここのところ急激に気温が下がりましたね。

皆様体調管理には十分お気をつけください。

このままではインフルの思うツボです。

さて今年もあと2ヶ月を切りました。はやいですねー。

さあ、この残り時間をどのように過ごすか?今は考える時間がいっぱい有ります。

結構スロースターターな性格が災いして、あれこれ悩んでますが・・・。

変わらなければ何も変わらないことは重々承知しております。

さて何から手を付けていけばよいのやら、40歳目前にして未だ迷うお年頃。

情けなさも感じつつ、隣の青々とした芝ばかりを眺めてしまってます。

世間の情勢が悪いのか?いや自分が悪いのか????

子供の成長だけが楽しみなオヤジと化してしまいました。

日々子供の健康だけを願う、今日この頃・・・。子供ってアタマ重いじゃないですか。

あちこちぶつけて号泣して毎日ヒヤヒヤもんです。

きっと自分の子供の頃もこんなんだっただろうな・・・。親に感謝です。

マトモに育てる義務が発生した昨今、手は抜けませんよね。って、カミサンに感謝です。

自分の参加量はいたって少ないのですが・・・。また重ねて感謝しておきます。笑

で、来年に向けての予定を考えて行きたいと思います。

自分のバージョンアップ!少し(どころかかなり)スキルが足りないようです。

そこを何とかするのが、来年の目標です。

逃げていたら何にも変わらないのです。だからもう一度初心に戻って知識を仕入れます。

言った以上、頑張ります。さて、来年このブログを読み返したとき、どんな思いをするだろう。

それも楽しみです。
このページのトップへ
