とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

今年も一年、ありがとうございました!

当院も本日からお休みです。

昨年よりは少しだけマシになりました。

これも・・・、

大家の石成さん、うづきやさん、JAの高橋さん、スズキの馬場さん、前沢先生、立木先生、石原先生、鈴木先生、日比先生、前田先生、沢山の患者さん、家族。

ご迷惑やご心配を掛けどうしでしたが、来年もまた温かく見守ってください。

一年間ありがとうございました。

新年は5日(火)からとなります。

みなさん良いお年を!


このページのトップへ

冬至です!

今年もいよいよ押し迫ってきました。

本日は冬至らしいです。

カボチャとゆず湯の日ですね。

ゆずはゆず胡椒にてお世話になっておりますが、カボチャはあまり食べていませんね。

カボチャ・・・。そんなに好きではないんです。

なぜかって?多分、嫌いな人と同じ意見ですよ(笑)

とりあえず、先週のうちに年賀状を印刷、ポストに出しました。

今年もいろんな出会いと別れ・・・。(色っぽい話とは違います)

また、喪中ハガキも多かったようです。

ただただ、皆さんの笑顔を来年も変わらずに見れるよう、願うばかりです。

さて、いつもこの頃になると、「せっかく積み上げてきたものが、また蹴飛ばされて壊されてしまう」感じが

とても嫌なのですが、いい意味でのリセットととらえてまた来年も頑張りたいと思います。

まったく、いつまで経っても成長しまへんな!
このページのトップへ

すんまそん!

かなりブログを休んでしまいました。

すみません。病気とかそういうのではなく、ただただ忙しかったので・・・。

来週12月16日(水)は勉強会出席のため臨時休業となります。

寒くなりましたので、皆さんお体には十分にお気をつけ下さいね!
このページのトップへ
