とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

お久のブログです!

最近更新していませんで、ごめんなさいです。

寒さも山を過ぎた?であって欲しい今日この頃・・・。皆さんいかがお過ごしですか?

ところで、今朝子供のテレビに付き合って観ていましたところケイン・小杉が・・・のお話。

子供の体操番組ですが、教えるのは細マッチョのケイン。

子供たちに、「床に色違いのマットが置いてあるから、僕が言った色にテンポよく移動しましょう。」みたいな説明。

「いくぞーブルーグリーンピンクグレー・・・」さすがケイン。英語の発音が完璧です。子供たちはテンポよくマットの上を移動していきます!

では今度はもっと早く言うから、テンポアップしていきましょう、とケイン。


「いくぞーグリーンイエローももいろっ

えっ???(子供の心中)


固まる子供と、苦笑いのケイン。


ケインって偽外人?

いまどき日本人で桃色とは・・・・なかなか言いません。


このページのトップへ