とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

おひさのブログです。

さあ3月もいよいよ後半ですが、今日はファンヒーターにお世話になりそうな一日です。

先日、子供とサンシャイン水族館に行ってきました。

水族館といいましても小動物や馬たちが居まして結構楽しめました。

皆さんにも是非お薦めです!

中でもはじめて見ましたアルマジロやアリクイ、ワオキツネザルなど間近に見れたのが良かったのですが、

息子はそれよりも、ペンギンの施設にある「ししおどし」みたいにお水がザバーっと出るのに感激!

いいんです。喜んでくれれば。

帰りは電車の中でグッスリおやすみ・・・。かわいいもんです。

少しは父親らしきことが出来て満足な一日でした!


このページのトップへ

風邪

いまごろ・・・なんでしょうか。

先日、子供からいただきました貴重な?風邪をようやく退治できました。

辛かった・・・。

長かった・・・。

しんどかった・・・。

なるもんじゃありません。あんなもの。


さて、やっと晴れが続きましたね!いいことです。

洗濯も掃除も一気に片付きそうです!さあ頑張りましょう!
このページのトップへ

やったー!

暖かいですよー!今日は!

外にいけないのが残念ですが、春に一歩一歩向かっていることは事実です。

先日勉強会がありましたが、とても楽しかった・・・。

「とても楽しかった」って、子供の感想やん。

てなこと言わないで下さい。

本当に楽しくて、あと三回と思うと涙が出てきそう・・・。

ずうーーーーーーーーーーーーーーっと続けば良いのに・・・と女子高生みたいなことを言ってしまいそうです。

このページのトップへ
