とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

あれよあれよという間に・・・

さてさて、9月も3分の1が過ぎてしまいました。

早いもんですねー、明日からはいよいよこの暑さともオサラバか?

昨日は子供とともに若葉台のとあるスポットヘ。

ココは毎回子供が大はしゃぎ!

笑顔をみるのは最高ですが、ダッコの連続・・・。

さて、汗だく以上になってしまったTシャツ。

そのままお買い物・・・。

冷える・・・。

寒い・・・。

風邪がようやく治ったばかりなのに(泣)

冷え冷えのまんま帰宅。

シャワーで解凍。

楽しんでもらえたかな?子供に。

次はいつ?

暑くないときにね(笑)


このページのトップへ

しっかりお勉強。

先日、勉強会がありました。

すでに3回目。

あと残りは3回。

ちょっと~、早すぎませーん?

充実した勉強会だからでしょうか?

去年と比べると、ちびっと施術に余裕が出てきました。

思考や知識に筋肉がついてきたというか・・・。

ちょっとでも成長できたこと、応援してくださっている皆さんに感謝です。

しかし、昨日のテクニックは痛かったなぁ・・・。笑

M先生もそうでしょ 笑笑
このページのトップへ
