とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

いいもんです。

先日、中学校の同窓会でした。

当時、イケてない(今でもそうだが)どちらかと言えば、運動の出来ない、冴えない、頭の良くない、絶対にモテナイ、ネクラ、中途半端なデブのワタクシでしたが・・・。

正直、中学時代はあまり良い印象が無いんです。その分、高校ではハジケました。

まだ20代の頃は、お誘いのお手紙が来ても、ものすごく抵抗があったんですね。

この歳になって良く分かりました。

その良さが・・・。

皆さんもこのような機会がありましたら、是非参加されることをお勧めいたします。

良くも悪くも、まずは行動ですよ!行動しなければ何も変わりませんよ!

また会いたいなぁ・・・。ありがとう!


このページのトップへ

そろそろ冬です。

ただいま首をやられています。

そこから手のしびれに発展しました。

自前の髄核調整でなんとかおさまりましたが・・・・。

原因はテレビを見ているときの姿勢。

皆さんも気をつけましょう。
このページのトップへ

ネット、それは・・・

今日はのんびりモードなので、ブログや資料作りに専念。

ネット・・・。

便利です。ちょっとしたことなら簡単に情報が引き出せる。

楽です。

でもそんなものはすぐに忘れる。

ここがミソ。

人のうわさも○○日。

情報は簡単に手に入る。知識はどうだか?

良い情報だけではない。時には心底凹む内容も目の当たりにする。

そんなとき、平常心でいられるか?

そこまでネットは保障してくれないのだ。

そう、たまたま見たテレビで心霊特集なんかやってたとき、偶然見ちゃって頭から離れない・・・。

なんて。

他人の芝生はいつも青々と見える。

自分は怠け者だが、他人の畑を見るときの視力はかなり良すぎる。見えすぎちゃって困るの~!

そんなとき、平常心でいられるか?

その心をもっと強固にしたい。

流されやすい自分へ・・・。

びびり易い自分へ・・・。

この一年で少しは成長したかもしれない。

みんな似たようなことでつまずいている。

みんな同じ悩みを抱えている。

この一年、触れ合う人それぞれに伺ってみた。

確信。

やさしき、まじめ、人思いの皆さんに送る・・・。

この問題をこれからの方に・・・。

そんなことをしばし考えながら、次のステップへ。
このページのトップへ
