とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

終わりました・・・

ただいま大掃除が終わりました。

またいつでも施術できるスタンバイは出来ました 笑

さて来年の目標は・・・

何にしましょう。

ラーメン食いすぎないようにしようかな 笑

と馬鹿な事を言っていないで、お世話になりました先生方、誠にありがとうございました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

また支えてくれた、家族や患者様、業者の皆様、本当にありがとうございました。

本厄を抜け、後厄になりますが、また一つごひいきに。

来年は6日(木)からです。

水曜日は鬱のセミナー、第3弾アドバンスコースに行ってきます。

来年も頑張りマース。良いお年を!

クロサワ整体院  
黒沢 学


このページのトップへ

残り23日!

さて今年も残りわずかとなってまいりました。

忙しく、落ち着かず、そわそわ、しかしダラーン、焦っているけど体は動かず、早くやればいいのにー、どうやってラストまで過ごせるか?、暇なのも嫌だなあ・・・。

皆さんどれに当てはまりますか?

私は・・・。です。

さて、昨日当院作成の「かわらばん」の来月号を書いておりました。

もう№25を数えるようになりました。

多少、文章構成能力が身につき、時間短縮で書けるようになりました。

多分、はじめた2年前にはこうは行かなかったでしょうし、相当に時間と手間がかかっていたことでしょう。

行動したおかげで今後に役に立つかどうか分かりませんが、2年前までには無かった、身についた能力?を生かしてこれからも「かわらばん」を出し続けたいと思います。

皆様、是非読んで下さいね!
このページのトップへ
