とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

看板!?

看板?

手作りポップみたいなものを作って窓に貼り付けました。

以前からやらなければ・・・、と思いやっとこさ完成です!(第一弾だけどね)

ラミネーターがあると便利です。

しかし、日に焼けると色があせてくるんだろうなあ・・・

そのときはそのときでまた作り直しますから。

皆さん、感想を聞かせてくださいね!

注・上ばかり見て転ばないでね!


このページのトップへ

お疲れ様の一週間!

今週は気合入りまくりの頑張りまくりの袖まくりの・・・・

とにかく頑張りました。

あきらめるな、ってことですな・・・。

て、訳分からんけど 笑

カミサマは見ている。

どこかで必ず見ている。

サボるとすぐに結果に現われる。

絶対に見ている・・・。

だから、頑張るしかないのだ。

来週も!おつかれさまでした!
このページのトップへ

パクリ?

ごぶさたです。

お元気でしょうか?みなさん。

今日は時間が出来ましたので久々のブログに取り掛かっております。

前回は他のサイトに載っていました、ネコの4こま漫画(写真)をかわいさあまりに転載してしまいました。

無許可でごめんなさい。

つい、かわいかったもので(面白かったもので)・・・。

で、本当にありがとうございました。

で、自分も自サイトのあるキーワードをグーグル検索を賭けてみましたら・・・、

ヒットしました!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

びっくり!

結構、内容と言いますか構成が似ている・・・!

群馬のとある整体院。

妙に感心してしまいました。

先日、よく見る整体の先生のブログも沖縄の人にモロに、パクラれていました。

あれはホントにパクリです。

相手も謝っていました。ってぐらいのパクリだったんです。

この検索システムは侮れませんゼ・・・
このページのトップへ

見て!

笑えた・・・
20110314214036_26_1.jpg
うますぎ!

このページのトップへ
