とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

お久さのブログ

夏が来たようなこの陽気!

皆さんいかがお過ごしですか?

イカン・・・、パソコンを打つ手が遅くなっている。

やはりやり続けないと、あっという間に退化していくのね。

誤変換も多いし、もともとブラインドタッチなんぞ出来ないんだから・・・・。

出来たらいいよね 笑

ここへ来て、オウチの家電ものでまた色々と思案しなくてはと・・・。

ついに来た血で字、エアコン・等等

もう五時でもかまわんさ・・・・。

↑モ五時。

ああパソコンにイライラしながら7月24日だっけ????

その日までに戦いを挑んでやる。

お金は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い。

またね!


このページのトップへ

気になっていたのよね!

めちゃんこ時間掛かりました。

暇を利用して、長年気になっていた駐車場の詳細地図が出来上がりました。

これで少しは分かりやすくなったかな???

と、期待して。

時間掛かったよ~

体調優れないからちょうどいいか 笑
このページのトップへ

先日・・・

先日、1年半前から通いました、「ウツセミ」が無事に終了しました。

さて、ここに通う1年半前・・・。

確か、成長だのスキルアップだの・・・、言ってましたね。恥

で、結果は・・・・。

とにかく、受講してよかった!

に、尽きます。

学ぶ事の喜びのほうが勝って、知恵のほうは付いたのだろうか???

少し疑問だが。

でも、高いお金払った価値はありました。

また復習会や再受講もアリなので、さみしくなったら行きますよ!鈴木先生!

ありがとうございました。
このページのトップへ