とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

いよいよ!!

最近ちょっとお仕事ひと段落中・・・

皆さんいかがお過ごしですか?

今日は東北地方も梅雨明けとなり、これで日本全国が梅雨とオサラバする事ができました。

でも、東北地方って、入梅から明けまでだいたい20日間くらいとの事・・・

早すぎね?

お水大丈夫?

これからの日照りで衛生的に大丈夫であろうかと心配してしまいます。

ハエやにおいとか・・・。

その辺は大至急対策をね!

菅さん!

さて、明日いよいよエアコンの取り付けとなりました。

いちいち布団を持って、下の階まで行かなくて済む!

着々と進む電気計画。

あと二つ!

もう少しだ!


このページのトップへ

この季節・・・

自動車保険の更新のこの季節・・・。

お金掛かるぅ

お金ないぃ

ああ大変・・・。
このページのトップへ
