とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

アメブロにも挑戦。

そのうち○○を始めますので、その下地にアメブロをやっておこうかと思います。

その○○はうまく使えるようになるのか?

乞うご期待!


このページのトップへ

ミシミシっとね!

お暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、4日間の休暇も終わり、夏から秋モードにチェンジしつつある当院ですが・・・。

以前ほど夏休みにこだわりは無くなったなー。

昔は、ラスト1日なんていうと、憂鬱で、憂鬱で。

ここ最近そういうのが無い。

良いことなのか悪い事なのか?

まあ、自分的にはOKです!

で、昨日もミシミシ、今日もミシミシ。明日もきっと・・・。

何の話って、地震のハナシ。

一体いつまで続くのか。

ココロに悪い。

特に夜中。

やめてくれい!

地震動画を見ているときなんか、てきめんに地震になる。

なんでやねん!

1日も早く平定していただきたい。

地下のナマズにお願いするばかりである。

どこぞのサイトに「地震兵器」なるもの???

某国の陰謀らしい・・・。

あほくさ。

怖いのは、地震よりもあほな事を考えるトンデモ人間かもね!

このページのトップへ

パソコンデー

珍しくすごい時間がありましたので、こんな日はパソコンデーです。

久しぶりにかじりつきました。

次期チラシなぞを早急にこしらえなくてはならず・・・。

出来ました!なんとか。

あとは業者に廻すだけ。

あの時出来ていたパソコンの技をいくつか忘れてしまっていたようで・・・。

調べるのもパソコン。なんて便利な時代だろう。

でも複雑なのは説明を見るだけでウンザリ・・・。

イカン!これでは!

いじってこそのパソコン。

ただやっているだけでは、ゲームに興じているアンちゃんとなんら変わりないのだ。

頭はフルに使うとラッキーも起こる。

ダラダラしてたら運も落っこちてこない。

そんなもんだ。
このページのトップへ