とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

緊急速報!

緊急速報!

11月3日(祝・木)は営業いたしております。


詳しくは
http://www.kurosawaseitaiin.com/teisei.html


このページのトップへ

暑いぞ熱いぞ!

もー、いつになったら涼しくなるのか?

もー、いいでしょ!暑いのは。

動きが悪くなる、暑すぎると!

で、子供のお肌の病もなかなか治らない・・・・。かわいそー 泣

そんなわけで、昨日はNHKに行ってきました。

・・・、下見??

フフフ・・・。

来月のお楽しみ!
このページのトップへ

10月も、もう11日目!

えー、常日頃、夏の暑さを過ぎると、年末までまっしぐらと感じている、黒沢です。

なんだかんだで10月も11日目。

11日・・・・。

毎月、月命日のように、東日本大震災のことをやっております。

風化させてはいけない。

そうですね。

忘れ易い民族ですから、これぐらいしつこくやったほうが良いのでしょう。

さて、先日、自宅近くで秋祭りが開催されていました。

皆童心に返って、祭りを楽しむ。いいことです。

でも、マナーもお忘れなく!

ごみの散らかしはいかなるカミサマも許しませんぞ!


先日、同じセミナーを受けた先生からメールを頂きました。

うれしいウキウキ気分!

来月の卒後勉強会がとても待ち遠しいです。
このページのトップへ