とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

さてさて

先週の腸炎から無事生還!

病は治ったのだが、いまひとつ体にキレが無い・・・。

久々の体重計。

!!!????%%%$$$$”#”””#

言葉にならない、体重増!

やっちまった・・・。

調子こいて、全然体重計に乗らなかったのが敗因。

でね、最近、マックやら牛丼やら安いじゃん。

マックがいけないんだよ!(アメリカ人ばりの理不尽な文句を言ってみました)

ラーメンもかなり行ったなぁ・・・。

それがコレ!今のコレ!腹が苦しい・・・。

まずは基準値よりプラス2キロを目指して。

やるしかない。

せっかくキレイになった胃腸!

野菜さんで更に磨きをかけます。

しばらくは肉・にく・ニク!なんて言ってらんない。

普段の食生活を見直す、いいきっかけとなった腸炎。

皆さんもたまには腸炎になりましょう! 笑


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

暗くなるのが早くなりました。

5時にはもう真っ暗!

ちょっと眠気がすごく、ダラダラしている今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

例年11月恒例のダラダラな日。

しかし、今年はそんな事も無く、おかげさまで忙しく過ごさせていただきました。

またまたしかし、その反動か?

眠い・・・・・・。

連日眠い。

今日はだらけてしまいました。

明日からは、気合入れ直し!

頑張ります!!

あっ、明日金曜日の枠はそこそこありますよ!

お早目にね!



うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ

楽しかった~

昨日はウツセミの卒後勉強会!

久しぶりに会った先生方の顔を見れるだけでもうれしい!

その上で、新しいテクニックを仕入れる事もできました!

やっぱり、勉強って大切と言うか、いいもんですね。

今後も頑張りますよ!

鈴木先生、宮口先生、色々とお話を聞いて頂きありがとうございました!

ヨシカワ先生、また会おうね!笑


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ