とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

自然が不自然?

昨夜の地震は気づかれた方も多いはず。

今日患者さんに尋ねてみましたら、皆さんがその揺れに感づいて起きてしまったとのこと。

夜中は勘弁してほしいです。

ホントに・・・。

自然現象。

今年は地震に豪雨に竜巻に・・・。

不自然なくらいに自然に襲われている日本。

日ごろの行いが悪いのか?ナマポ問題がいけないのか?笑

どちらもしっかりと見ていかなければ。

ナマポって、この響き・・・。

チョイ、ヒワイ。


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

行ってきました!勉強会!

予告通り、昨日勉強会に行ってきました。

連続モノとしては去年の6月以来なので約1年ぶりでしょうか?

半数以上が見慣れた方なので、意外とリラックスして受講することが出来ました。

久々の辻堂。

海は見えないけど、一足早く夏を感じられる、とても心地のいい場所ですね。

とてもその雰囲気も気に入っています。

また来月、楽しみだなあ・・・。


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ

お久しぶりです!

来週水曜日から、また勉強会が始まります。

ワクワクドキドキ感がたまりません!

どの先生と会えるのか?

今から楽しみです!


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ

明日、五日は営業いたしておりますm(_ _)m

明日、五日は祝日ですが、営業いたしております。
ご予約はお早めにm(_ _)m


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。

虹も見れました\(^o^)/
このページのトップへ
