とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

すみません。

やってしまいました。

ブログおろそか病・・・

本当にごめんなさい。

なんか少しあいたかなー・・・、なんて思っていたら、その間一ヶ月半!

なにやっとんじゃいと起こられそうですが、本業に専念してましたので、なにとぞご勘弁を。

で、パソコンの打ち方が遅くなっている。

明らかに退化している・・・、マズイ。

さて、昨日暑いさなかに子供をつれてウルトラマンフェスを池袋まで観に行きました。



最近ではテレビで新作もやらなくなり、再放送のみ。

また、時代は仮面ライダーらしいので、ちょっぴり寂しい限り。

そんなこんなの状態なので、意外と空いてるかなぁーなんて期待を持ちつつサンシャイン60!

意外といるじゃんウルトラファン!

さて、以外に順調だったのが時間配分。

きれいに順序良く観て廻れ、気が付いたらお昼も取らずに3時頃。

近所のコンビニでおにぎりを購入。ちょっと遅めのお昼へ。

その後は目の前のアムラックスで車見学!

喜んでくれたかな?

先日子供に「しごとばかり・・・」と言われてしまったんで。

夏は挽回、今のうちだけかもしれないけどね 笑


緊急連絡  あっ、ママさん。金欠です



うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ