とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

心変わり

こんにちは。

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、子供ごごろと冬の空・・・。

なんて言葉があるでしょうか?

あれだけ好きだったウルトラマンを一時お休みして、ただいま仮面ライダーにハマリ中の、うちの息子です。

あれだけ怪獣を揃えたのに・・・。

「ノニ」を言うとと、愚痴が出るでしたっけ?

まあ、いいや。

で、今はライダーとなっております。

このライダーは毎年チェンジ。

となるわけで、ベルトも毎年チェンジ・・・。トホホ。

今時のベルトっていくらすると思います?ってか、プレミア付きざんすよ!皆さん!

で、その他アイテムがいっぱい!銃剣みたいなのや指輪など。

この指輪が曲者で、ベルトや銃剣と連動しやがる・・・。

で、リングの種類はな、な、な、なんと50種類!だそうで・・。

ガチャガチャで400円ですぜ、あーた!

400えん。400えん。400円。

子供の頃は20円だったよね。(*´∀`*)

今や400円(・x・)コロヌ

バンダイさん。たくさん出してもいいから、10年はウィザードを続けてください(>人<;)

切なる願いです。




あっ、小学生の高学年になって、まだハマっていても困るわ~


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
