とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

成功


このページのトップへ

パソコンは知らないうちに・・・

心変わりが早いのか?

たまに覗き込むと、設定が変わっていたりする。

もちろん原因は自分にあるのだけれど。

ある日、ブログを覗き込んだら、記事の位置がうーんとしたの方に(;_;)

なんで?なんで?

と、いろいろいじってはみるものの、時間ばかりが経ってしまい、解決しないが。

戻っていたり。

たぶん、原因はスマホ。

ここから打ち込むとおかしくなるらしいかも。という結論で、また治った?ってことで( ・∀・)b OK!

今回はどうでしょう。





あっ、痛風は良くなりました。



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ

やっと…

痛風もほぼ良くなりまして、昨日はフルパワーにて働きました。

今更ながら、痛みに気を使わず仕事が出来る事にこの上ない喜びを感じ、この気持ちを忘れずに、今後も頑張って参りたいと思いますm(__)m

2月に入り、お陰様で忙しくさせて頂いております。

予約時間にご迷惑をおかけしていますこと、深くお詫び申し上げます。

更なるパワーアップを目指し日々進化進化して参ります。


うつ・自律神経でお困りの方! 東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ