とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

サラバ!

こんにちは!

いよいよ春らしい、体に優しい季節になって参りまし

皆さん如何お過ごしでしょうか?

先日、息子と共にウルトラマンベースに行ってまいりました。

なな、な、なんとこの日が最後!(´;ω;`)

開設から7年目だそうです。

お世話になりだしたのが、ちょうど一年前。

どこからか借りてきたDVDでハマってしまい、以来ウルトラマンのテレビは、毎回欠かさずに録画しております。

もちろん、子供が見るためです。(笑)

そんなこんなで、このイベントブースを見つけ、通うこと9回目にして今回のフィナーレを迎えることとなりました。

記念すべき第一回目。

初めてのウルトラマンに感動の嵐。

その時の写真はキレイにプリントして飾っておきました。

第二回目、記念すべきウルトラマンベースでの迷子・・・。

みのるお兄さん、見つけてくれてありがとう!

迷子というより、勝手に靴を履いて表のゲーセンに行ってしまったらしい。

20分が異様に長く感じました(ーー;)


はしゃぎまくりました、暴れまくりました、笑いました、泣きました、たくさん汗をかいて走りました。

それらを共有できたこと、成長を見れたこと。

ウルトラマンに感謝です。

ありがとうございました。

またどこか出会いたいな。


うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
