とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

お待たせっ!

見てくれている方はいますか?

新しく読者さんになられた方、ありがとうございます。

お久の更新になってしまいました。

昔から「継続ハ苦手ナリ」な性格なもので、昔から日記を書かせたら初日10行、二日目5行、三日目・・・。

四日目、存在から消去。

なんて具合でしたから、まずまずブログとか続いている方かと・・・(^O^)

この不定期なブログ、今後共・・・・・

これを書いたら、今度は院内用の「かわらばん」を書かねば、と思っております。

今日はしめやかなお天気。

久々にのんびりできるのが嬉しい。

嬉しすぎて長時間のおひるね!

もう最高っ!



なんてことばかり言ってないで近況報告です。


最近、自宅の布団乾燥機が仕事をしてくれません。

仕事するどころか、電力の大食らいとなっていました。

しかも、自宅に招いて1年半弱。

ヤツは仕事の負の成果を隠していました。しかも大飯食らいです。

しばらく奈良の方に預けるつもりです。

無事に更生してくることを願って・・・。(笑)

ひどいとお思いでしょうが、決めたことです。

なんせ仕事をしなかった、いや、したフリをしていた奴がいけないのです。

だが奈良は奴の地元です。

羽を伸ばしてくるかもしれません、いや、きっと全開に伸ばすことでしょう。

間違えました。羽ではありません。乾燥袋を。

さて、お金がかかるようなとき、そのような事態の時は即お別れです。

甘い顔を見せてはいけません。

なにせヤツは安かったのですから。

治療代に大金かかっていたら意味がないのです。

さて、どうなることやら・・・。



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ