とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

梅雨は何処へ・・・

ども。

おヒサの更新です。

少々フライング気味の梅雨入りでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

このところ忙しさの波が激しいのと、体調を崩してしまったことで、イマイチな気分です。

しかも、整体学校時代の友人が院を閉じてしまうという、ショッキングな出来事も重なり、感じること多々です。


タイミングがとにかく合っていません。まるで矢●・○中元夫妻のようです。

このようなときは、大人しくっていうのが定石らしいですが、荒波がさざなみになっていくことをひたすら待ちます。



さて私事ですが、子供が5歳になり日々成長してくれるのは助かるのですが、おもちゃが増える増える(・.・;)

最近の彼のはやりは戦隊モノのキョウリュウジャーです(笑)

ガブリボルバー、ガブリチェンジャー、ザンダーサンダー・・・それなんだー???

と言いたいところですが、このネーミングセンスが子供にはたまらないみたいです(笑)

以前は(というより、現在進行形ですが)仮面ライダーウィザードやフォーゼの変身ベルト、ソードガン、数々の指輪。

その前はウルトラマンシリーズ。人形、バトルナイザー・・・

今の子は羨ましいなあ・・・

自分の子供の頃はここまでは・・・って、思います。それよりもなにも貧乏でしたからね。(T_T)


さて、箱も取っておきますので、いざ飽きたらオークション行き!

狙っています。

1984年ころのマックのメニューだそうで、どうりで今ほど頻繁に行けなかったことが、その料金を見てわかりました。それでも、たまに連れて行ってくれた両親に感謝!




5b855ab7.jpg





うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
