とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

ひと月経つのは早いもので・・・

いよいよ7月になりました。皆さんいかがお過ごしですか?

先日、患者様から頂いた美術館の招待状を手に、新国立美術館へ芸術を浸りに行って参りました。
(子連れですが・・・笑)

初めて降りた乃木坂駅ですが、美術館に直結というなんとも素晴らしい作り。

しかもその通路からしてアートしていました。

実は招待状をいただきました、N様ご自身が出品なさっているということで、これは是非拝見してみたいと思い足を運びました。

またこの美術館は、ナント複数の催し物を同時にやっているという、なんとも強者の美術館でした。


多分、この日は同時開催の催し物が、5つくらいはあったのではないでしょうか?

しかも、乃木坂周辺は美術館の街といって良いくらい、周囲には美術館が点在しております。

さて今回の催し物は公募で選ばれた作品ばかりですが、絵画や彫刻など皆、力強くしかも繊細な印象を受けました。

もちろんN様の作品もバッチリと見て来ましたよ!温かみと愛を感じる作品でした。


さて美術館を離れ、今度は仕事用の買い物で渋谷へ。

暑い中、さんざん5才児を引っ張りまわして、大変申し訳なく・・・。


しかし、どこへ行くにも、子供に暖かく声をかけてくれる方々に感謝です。(TOT)

しかも、電車では「席をどうぞ!」4回も声をかけていただいたこと。

本当に有難いことです。しかも男性の方とはご自身のお子さんとのお話で少し盛り上がってしまいました 笑

自分もちょっとした善意を心がけて行きたいですね。また、自分の子供にも伝えて行かなければと・・・。

愛のある休日となりました。(*^_^*)



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ