とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

香川のY先生!YではなくKだったの巻。

涼しく、いや、寒くなりましたね~

今月もあと僅か。

ひと月が経つのも早いもので・・・

でも、うちのカブちゃんは未だに元気です。笑

さて、ここのところ患者さんの話題で、泣いたり、共感したり、感動したり、一緒に考えこんで余計にのめり込んだり・・・

いろいろありましたね。ハイ。

それを遠くで眺めてあげる事しかできないのですが、こんな私で良かったらどうぞ!

で、本当に寒くなりました。

さすがにバイク通勤で、Tシャツ一枚なんてことはできません。風が冷たくなりました。

こんな日は温かいものでも。

近所に○亀製麺(コレだけで分かってしまう)WWWWW

出来るそうです。

楽しみです。

またバリエーションが増えるので本当に楽しみですが、本場の香川のうどんっていくら位するのかな?

ああ、そう考えたら久しぶりに香川のY先生に会いたくなりました。

元気かなぁ?








うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
