とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

暖かはいいよね~

暖かい

それだけで嬉しい

ジジイになったせいか・・・

電子レンジっていいよね~

お昼の温めに助かっております



ついに来た車検の時期

たいして乗っていないのに、二年に一度は早過ぎるな

今回はタイヤがやばい

ヒビっぽいのが入ってきたから、何とかしないとはいけないと思っていたけど

店を回ること4店

ココで改めて「対応」というものを勉強させられた


もう二度と行くことはないであろうと、感じたお店

明らかに客に差をつけた対応、もしくは売ってやる感マンマン、高飛車な客も多くきそうな雰囲気のこのお店だから、こんなキャラでやらないとやっていられないのであろうか?

ハッキリ言って空気が悪い

良さそうなものを売っているのに「勿体無いな」と直感するものの、もう行かない

コチラも心変わりが早いのだ

あの威圧的な雰囲気は勉強で変えられないであろうか?

ホント勿体無い

ま、いいや

多分、業界特有かもね




料金など、ややブラックなところも含めて

ボラレたくないから、だからこそ昨今のユーザーはネットなどを駆使して勉強をする

「ボラレたくないから」・・・このフレーズ 業界特有だね

この経験が多くの方にあるからこそ、みんなネットで勉強しているのにね

だからこそ初対面は気合を入れなきゃ!

買ってもらってなんぼでしょ ましてや普通の客なのに

どうやらそこを理解していないのかもしれない



③、のお店は献身的だったね、たまたま見つからなかっただけでしたが、客を思うココロはバッチリ届きましたよ

また行きたくなりました


④は契約させていただきました

売上的には全然貢献できていないのに、この私に一生懸命になっていただきました。

記憶にはしっかり残りました

こういうことなんだな、としみじみナマの勉強をした一日です


どこの会社もスタッフ次第だね



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
