とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

変わり目

まだ梅雨明けではないのですが、ムシムシとした暑さ。夏はそこまで来ているようですね!

去年から海やプールといった楽しみを覚えました。(我が子をダシに使ってね (笑))

季節の変わり目がありますように、物事でも変化や移り変わりがございます。

先日、私が加入している整体勉強会が、ある意味一つの終焉を向えました。

以前、そこの主宰者である先生がチラッと「もうそろそろ・・・。」なんてお話を耳にしました。

お世話になりましたのはかれこれ5年位前になりますか。

当時悩みまくっていた(いや今でも同じですが)ワタクシに、一筋の光明を与えていただきました。

と、言ってもいいくらいにお世話になりました。

終らせてしまう決意はどれほどのものか判りませんが、絶えず有益な情報を提供いただき、誠にありがとうございました。

特に最終号。

これは先生の口癖からすれば「秀逸」のヒトコトですね。

このことを知りたいために学んできたようですものね。

多分この道を目指している方の最大の問題点を、解りやすくしかも丁寧に解説しています。

永遠のバイブルとして、保存します。



鈴木先生&スタッフの皆様

ありがとうございました。




うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

さーて。

いよいよ、7月を迎えました。

思えば今年も半年が経過したわけです。

ココでいつもでしたらお天気ネタなどをカマしてしまうとこですが、今回はなしです(笑)

で、先日ちょっとしたトラブルに巻き込まれてしまいました。

これは現段階ではブログでお伝えすることが出来ません。

その結果が判明するのは金曜日辺りになるとかならないとか・・・。


そうそう、先日の機械モノの故障のお話。

エアコンは無事に取り替え終了して、快適に毎日働いてくれておりますが、当分ローンの嵐です^_^;

このエアコンは特別省エネって訳ではないのですが、稼働20日くらいですが、先月よりも電気代が下がり、先年同月よりも30%も下がっており、やはりこればかりは早く替えておいた方が電気代の節約につながります。

みなさんも、20年ぐらい前のエアコンをお持ちでしたら、大至急交換!お勧めいたします。


うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ
