とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

こどもの国

爽やかな秋模様ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日子どもと一緒に「こどもの国」へ行ってまいりました。

実は自分も中学1年生の頃に、オリエンテーリングなるものでココに来ていたはずなんですが、全くもって風景が違っていました。

入り口には華やかさに欠けるものの、広大な敷地は巨大公園のようです。

ひと目で気に入ってしまいました。

後に見たホムペには、「電気を使わずに人力によって楽しめる遊び」。

なるほど、これは現代っ子にはもってこいの遊び場と思いました。

なかなか無いですよねー、安心して遊ばせられる場所。

ココには車が入って来られないので一安心。また、安全にはとても配慮されているらしく、器具の下にはゴム製のマットや
砂が敷いてあります。

思う存分体を動かしてくれたので、夜はぐっすりでした。お互いに (笑)

ありがとう、いい思い出がまた一つ作れました!

また行こうね!




うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

早すぎませんか、秋の訪れ。

すみません!

ずいぶんと更新のほうをサボっていました。m(__)m

なんだかんだで気温の下がるのが早かった今夏。

意外といいますか拍子抜けといいますか・・・

例年でしたら、「まだ暑い日が続きますけど・・・」なんて言ってしまうところでしたが。

大人にとっては涼しいほうがいいでしょうね。

子どもたちには・・・

うちの子は夏休み初めに腕を痛めまして、結果的にプールに行けたのは一回のみ・・・。

ちょい残念。(;_;)

来年はたくさん行こうな!

本日は朝から久々に雨です。

割としっかりと降っています。

雨のせいでしょうか、曇っているせいでしょうか。

日に日に陽が詰まってきているのを実感します。

それもなんだか寂しいような・・・

そんな物寂しさを、実りの秋で吹き飛ばしましょう

てな具合で、9月も頑張ります!



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ
