とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

忍者でござる。

緊急告知!

11月3日(月・祝)は祝日ですが
営業を致しております。
営業終了時間は未定です。
ご予約はお早めに!





今年は行けて良かったです。

って、何の話?

稲城市市民祭の話です。

確か前回行ったのが2年位前でしたので、お久しぶりです。

目的は焼き鳥(笑)

屋台もプロの方やアマチュアの方、様々です。

しかし、アマチュアの方の屋台はお安い!

ありがたい。

途中、忍者修行という自然を利用したアトラクションがあり、簡単なものかと勘違いし、そのまま子供を送り出すと、なんと3~40分かかる代物(-_-;)

なかなか帰ってこない子供を心配すること数十分。

無事戻ってきた笑顔を見て一安心。

すかさず「もう一回っ!」

(・_・;)ナンデスト

結果、2回めはオシッコ!ということで途中で戻ってきてしまい、まさかの再スタート(-_-;)

タフやねー。

十分楽しませていただきました。

忍者殿、また来年も宜しくお願い致します。



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

台風

緊急告知!

11月3日(月・祝)は祝日ですが
営業を致しております。
営業終了時間は未定です。
ご予約はお早めに!




ただいま台風のまっただ中です。

みなさん、決して無理をしないで下さいね。

近所の河川はかなり水位が上がっておりました。

氾濫はないでしょうが、近づかないほうが身のためです。

こんな日はのんびりブログなど・・・なんて考えておりましたが、やることいっぱい!

しかし午後から晴れるようなので、本業も頑張ります。

しかし、前々から思っていたのですが、この使っているキーボード。

使いづらいなぁ(-_-;)





うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ