とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

卒園・・・。

お久しぶりです。

今月3月は、別れの3月でもあります。

卒園、卒業、最終学期・・・。

いろいろな意味で一区切りがつくわけですが、皆さんにはどんな別れがございましたでしょうか?

ウチでは、三年間通いました幼稚園と、昨日完全にお別れとなりました。

親目線から視ますと、本当に早かった三年間でした。

何か変わったか?

今朝、出かけるときに子供を抱っこしてみました。

重かった・・・。

いつからか、一緒に歩いていても「だっこして」とは言わなくなった。

大変ながらも「しかたないな・・・」なんて思っていたのも、どのくらい前になってしまったんだろう。

独りで歩く様は、頼もしくもあり、まだまだ頼りなくもあり・・・・。

いつの間にか成長をしていくさまを、ハタから見ながらじっと見守ることしか出来ないのですが・・・。

まだまだ皆さんのご助力が必要ですが、色々な経験を積んで己を磨いてほしいと願う、親父でした。

さあ、次は小学校だ!

ガンバレ!



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

おひさのブログ!

いよいよ春がそこまでやって参りました!

自宅のカブトムシのカブキくん(息子命名)も動き出してまいりました!

しかし、再び10度を切るとまた中心の方へ潜ってしまいなかなか生存状況が判りません。

それががまたスリリングなのですが、カブキくんとカブ子ちゃんが元気に育っていきますよう、暖かく見守ってまいります。

先日、海ほたるのサービスエリアに寄ったときのことです。

とあるお土産屋の一角にガチャガチャがありました。

その名も「♬セレブガチャ~」(ドラえもん風に)

とにかく景品がすごいです。ブランド物のバックや財布等など。

そしておねだんもセレブ(笑)

一回ナント1000円!!!

誰がやるんでしょうかね~

多分ですけど、観光で酔っ払ったおっちゃんが、勢いでやるものだと勝手に理解しました。

でも、全部があたりではございません。もし、ハズレだったバヤイ・・・・・・

笑えません。

酔いも一気に吹き飛んでしまいそうな、恐ろしいガチャかもしれませんね。

しかし昨今のガチャはとても高くなりました。

子供のでも平気で500円もします。自分に子供の頃は20円でした(笑)10円玉を二枚重ねてね。

んで、その出てきた500円もするガチャの中身を見ると・・・

こ、これが500円?(^_^メ)





早く卒業してくれい!




うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。

このページのトップへ
