とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

G.Wと五月晴れ

お久しぶりのブログです。

このところ自然がホットです。

火山に地震に台風と。

あらゆる自然災害がやってこようとしているのか、いないのか?

誰にも真実は判りません。

ただ正面から受け止めることしか出来ないのです。

子供の頃から、「いつかは来るぞ!」なんて言われ続けてきた仮想のお話が、今現実になりつつもあります。

それは中学二年生の夏。当時の名前で言うなら「夏季施設」。今ならサマースクールといったものでしょうか?

バスに半分酔いつつも、みんなの話題は「富士山が爆発する予言が有るんだって!」

ええっ!今その富士山の麓、西湖に向かって移動中なのに・・・。

半信半疑のまま終了した旅行でしたが、ただひたすら歩かされ、爆発なぞどうでもよい感じにはなっていました(笑)

ただ、この前の御嶽山などを見ていますと、箱根の山も心配になりますよね。

風評被害なども有るでしょう。一日も早く平定して頂くことを願っております。


さてGWはいかがでしたでしょうか?

今回も歩かされましたよ~

ピザ焼き体験に、多摩動物公園散策に、民家園散策の三本でーす!

歩きに歩きまわった三日間!おかげで体の調子もすこぶる良いです!


笑えたのが、民家園から自転車に乗って帰宅し、玄関先を見た日の会話。

子供 「あっ!、自転車がない!ママはどっかに出かけたのかな?!」

私 「えっ????!!!!????!!!!」

私 「あのー、今あなたが乗っている乗り物は何??」

子供 「えっ!?」

そう、うちには自転車が一台しか無いのでした(^^ゞ



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
