とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

自慢大会!


こんにちは!

おひさのブログです。

先日の同窓会の感激からやや冷めつつも、思い出しながら未だ楽しめているワタクシです。

おおっ今日は筆が進む!いやっ、キータッチが軽いっ!

なかなか調子がいいので、それではこのまま本題に!



秋めいてきました。

さて実りの秋、文化の秋、充実の秋です。

て、ここまではフツーのブログです。


ここから辛辣に。



充実。


大いに結構。

最近ではリア充てな言葉も目新しくありません。

リア充=リアルが実生活が充実している方を指す言葉だそうです。

冷や汁・・・。いや、チョット言ってみたかっただけです。



でも、この言葉をリアルで聞いたのはたったの一回だけです笑

多分だが、ホントは現実社会においては、死語に近いのかもしれない。

いわゆる、「ネットにおいての活字だけに存在する用語」かも知れません。



充実とは・・・


みんなスゲーなぁーと、思う。

そんなに毎日が充実しているとは恐れ入る。

恐れ入りすぎて滑稽にも見える。


充実自慢がスゲー!


よくまあ恥ずかしげもなく、あらわにね・・・。


我が業界もそう。


みんなカリスマに逢って感動賞賛の連発!!


はい、分かってます。



本心ではないことを。


いわゆる宣伝のための感動です。



だから、見ていると滑稽!とても滑稽!リアル滑稽!


反対側から見ているとみんな透けて見えてしまう。

だからこのブログを見ている皆さん。


例えば、誰かさんの(おかしいな?コレ?と思った)ブログを声に出して読んでみましょう!

思わず恥ずかしくなったり、笑っちゃったり、読めなくなったらそれは似非リア充が書いた文章です。


うちの業界は純粋な方が多すぎるのです。

それを真に受けてウソ(自分では本当のことだと思っているから厄介)を垂れ流す輩がいます。

確実にいます。

絶対にだまされないように。


酔うのは酒だけでいいんだよな 笑



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
