とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

今年も早かったね!

早いものであと一日。

コレを書いているのは午後6時。

未だに終わりません。

やることが多すぎなのかスピードが遅くなってきているのか・・・

それでも年末の大掃除は10日前から少しずつと、コレでも去年に比べれば計画的なってきたものなんですよ。

さて12月の前半は最悪な月でした。

なとか後半で盛り返しましたが、この前半の時から動き出せば、こんな事にはならなかったのでしょうね、きっと。

とは言えいい加減なイキモノですから・・・

コレもご愛嬌。

さて、次はなんだっけ?

そうそう、ガチの21周年目に向けて色々思案中なのですが、まず目の前の石をどけないと・・・

来年も頑張りますよ。

新年は5日(火)からとなります。

それでは皆さん良いお年を。


クロサワ整体院
黒沢 学

うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

寒さに負けるな!

このブログを良くご覧になってくれています患者様もいらっしゃるので、たまにはまじめに書かなければ‥‥

で、パソコンのスピードがやや遅くなってきているので、新品とはいかないでもややスペックの高いのに変えていなぁと、思案中です。

まだ読み込み中のところをクリックしようとするでしょ、そうするといきなりページが変わって、変なバナーをクリックしてしまうことないですか?

それよそれ!

あるんです。


これがね・・・・・・


イライラの元。

とりあえずパソコンのネタは置いといて、久しぶりのお仕事ネタ。

最近寒さも手伝って、肩こり腰痛の方が増えてまいりますた。

一番の治療方法。

もちろん当院にかかること。(笑)←いやワロてるバアイやない。

その他に・・・・・・・・・・・・

①睡眠

②体を冷やさない

③栄養

当然なんですが、その当然が皆出来ていない。

仕事、遊び、育児等。


よ--------------------------------------------------------く、わかります。

でもね、単純な話。

自然の摂理から外れれば、病むのは当然。

子供って、よく寝る、よく食う、ストレスフリー!

これですよコレ!


今日も見習います。m(__)m




うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ