とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

ふ~ん

びっくらこいた!

あることに・・・

多分公に言ってはいけないことなんだけど。

業界のことなんだけど・・・

うーん、だんだんと歯止めの効かない状態になっている。

これは良いのか悪いのか、いや悪いんだろうな。

でもね自分を飾るのと、嘘つくのは違うと思う。

ココロは潰されるんだろうな。あの方は耐えられるのかな?

しかし、それを実行させる、企画を作る奴も相当悪だね。

いつか天罰を喰らうでしょうね。


まあほっときます。


来月久々の勉強会です。

とても楽しみです。だいぶご無沙汰させてすみません。

そうそう、ホムペをリニューアルしてみました。

内容はさほど変わりはございませんが、きっと見やすくなったかと思います。

良かったら、下記ページをクリックしてみてください!


そろそろ生田緑地の空気を吸いたいなぁ・・・


うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ