とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

臨時休院のお知らせ

臨時休院のお知らせ


都合により5月20日(土)はお休みとさせて頂きます。

代替日として21日(日)を営業日といたしましたが、既に予約で満員となりました。
誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちでよろしければお電話お待ちしております。

クロサワ整体院





うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ

かわらばん、変わります。

近頃、段々と暑くなってまいりました。

無事?GWも終了。

今日から新人さんにはツライ一週間の始まりですかな?

でも、徐々になれますよ。

みんなそうだもん。

最初だけですって・・・ウフフフ(^_^;)

さて、当院作成の「かわらばん」

今後隔月刊に変えました。

オメー、めんどくさくなったんやろー!なんて聞こえてきそうですが、

その辺のことは次回の「かわらばん」にて言い訳しております(笑)

最近、同業の方もあんましネットに構わなくなってきてしまったのはナゼ?

何故だろう。



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ