とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

一息つく火曜日

今日は一日雨模様ですね。

梅雨らしい一日になりましたね。

少し肌寒いところが、またいいんです。

夏の暑さを想うと・・・

今日はポカーンと空いてしまいましたので、お昼に郵便局へハガキを買いに行ったところ、突然の強い振りにカッパの出番となりました。

忙しい時は、「暇になったらあれもこれもやらなきゃな・・・」なんてことを考えるのですが、いざ・・・ま~動かない、動かない(笑)

そんなもんです。

で、時間も押し迫ったころによ~やくね。

こんなもんです。

大の大人でも。

と、言い訳をしてみましたが、ゆとりと不安の中をさまようのもたまにはね。

他人のブログを見なくなると、全くと言っていいほど気にならなくなります。

↑に右往左往している方、一度シャットアウトしてみるのもいい手かもしれませんよ。


さっき、下から子供の泣き声が。

母親の運転する自転車から落ちたのかな?

お母さんが抱っこしていたから、安心しましたけど。

下の道はそんなシーンを見るのは3回目。

気をつけてくだいねー、滑りやすいですから。

やっぱりね、子供の泣き声は嫌なもんです。

もう一度言いますね。

気をつけてー!m(__)m



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ
