とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!

お暑うございますPart2

いやはや、今夏も終りが近づいております。

天候がめまぐるしく変わる夏となりました。

と言いますか、梅雨時期と夏が逆にやってきた今年の夏。

やはり予測していたとおり、「夏は楽しめるうちに楽しんどけ!」

この一言に尽きる夏模様でした。

夏のメインたる8月のお天気。散々なものでした。なんでこの時期に晴れないのだろう。

ねぇ、夏産業の方々。今年もこんな結果になってしまいましたが、コレにめげず来年も頑張ってまいりましょうね。

さて、既に夏の海を7月に体験してきた私。

昨日、ポカンと空いた平日でしたので、子供を連れてよみうりランドのプールへ!

タダ券を頂いていましたので、いつかいつかと思っていたら、やっと昨日行けました。

諸々、誓約のキツいチケットでしたので、行ける日は8月は平日のみ。

こんなん無理やんと、思っていましたがなんとか達成!

9月からは日曜も使えるのですが、そろそろ寒さも・・・。と予測しております。

やはりここで格言。

行けるうちに行っとけ!

これです。



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。


このページのトップへ