とってもオトクな、まなブログ!!

最新の情報を更新していきます!



このページのトップへ

時間が足りない

お久しぶりです。

今年に入ってから息つく間もないほどのスケジュールです。

色々と戦うことが多い今日このごろです。(笑)

さて、本院特製の「かわらばん」も100号を迎え、時が立つ早さを実感しております。

賛否両論ありますこの「かわらばん」。

ワタクシ、一個人の物語ですので、イチイチ細かい意見に付き合っているわけには行きません。

勝手に言いたい放題ですので、理解できない方はそっとスルーして下さい。

また子供向けにも書いてはおりません。(笑)

さて、忙しさは重なるものですが、全く逆に暇な時も重なるものです。

経験上、その様なパターンを繰り返していますので、いまさら焦っているふりは去年からやめてみました。

疲れるだけですから。

抗わないのも一つの手。

そこに気づくまで20年。

気づくの遅すぎ!(笑)

だからといって、自然体なんて余裕をかましている訳ではありません。
 
次へ向けてシコシコと動き出しているのです。

そう、シコシコと・・・

イヤラシイ(笑)

で、今日は某電話会社と戦いです。

どうなるか・・・。




やらぬより、やって後悔しましょうね!



このページのトップへ

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もクロサワ整体院をどうぞよろしく。


クロサワ整体院
黒沢学


うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ

寒いね。

寒い日が続きますよねー

11月の突然の雪!

ホントびっくりしました。

雰囲気だけでももう真冬の2月って感じでした。

寒さは経済活動が落ちますねー。

雪の多い地域ってどうやって暮らしているんだろう?

毎年不思議な気持ちになります。

自分には無理だな。

やはり首都圏でよかったと実感。(地方の方、ゴメンナサイ)

さて、来月は最終月の12月。

もう一息頑張りたいところです。

風邪には気をつけて下さいね!



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ

気がつけば・・・

もう11月も中盤を過ぎましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒さも段々と厳しくなっています。

今週初雪かも????

なんて言われてますが、まだ早すぎです。

最近車を変えました。と、言ってもお安い中古車です。(笑)

でも今回ばかりは愛着を持って付き合っていこうかと思います。

そう、MINIのように。

MINIはMURIですが、これならなんとか・・・

今どき5速マニュアルなんて時代遅れもいいところですが。

いいんです。

でも、こういうのをいじるとき、趣味に時間をかけるときは時間に余裕をもって行いましよう。

早速、ネジが一本、行方不明(笑)

まだまだこれからです。



うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ

同窓会!

で、パソコンはブラウザを変えることにより、そこそこ速くなりました。

って、何の話?

ソレは前回からのパソコンのお話。

とりあえず解決。

ハイ。

で、また先日に同窓会がございまして、2次会からの参加となりました。

貧乏暇なしなので、どうしても土曜日は休むことは出来ず、しかも患者様にも時間調整して頂き、多大なご迷惑をおかけいたしましたことお詫びしたいと思います。

2次会からの参加ということで、ウォームアップの済んだ面々についていきますことその場所は「カラオケ屋さん」

いや~、手際の良い幹事様がいらっしゃって、スムースに事は運びました。

が、誰も歌わない。

歌なんぞ二の次。

あぁ、前回同様パターンだな。

そう、花より団子ならぬ歌より会話。

トーク、トーク、トークの嵐。

晩御飯の済んでないアチキにはポテトチップス&ポップコーンはちとキツかったが、十二分に楽しめました。

さて三次会は同ビルの上階の居酒屋。

ここでお腹を満たし会話もさらにヒートアップ!

今回は今まで話す機会のない方との会話が多かったかな。

違うクラスの方とか接点のない方。

でもなんだか存在は知っているという。

でも打ち解けてよかった。

同窓会マジック!

次回は幹事を任された。

4年後、東京オリンピックの年。

その年には学年全体の同窓会も行う予定。

色褪せないうちに先にやっちまおうと思案中・・・。



しかし酒には弱くなったもんだ・・・・(T_T)


うつ・自律神経でお困りの方!
東京 稲城 整体・カイロプラクティック クロサワ整体院です。
このページのトップへ
